『SHIZUI』~はじめた日からあなたの肌は生まれ変わる~

SHIZUI「再生因子@大注目のスキンケアアイテム」のアンバサダーです(^^)

「飲むタイミングはいつがベスト?」【TCELLMAX】~筆者のおすすめ摂取は○○前~

ブログ記事の初投稿時にも書きましたが、筆者はサプリメントオタクということもあり、一般の方々に比べると少しは詳しい自信があります。笑

 

私もそうなのですが、まず摂取開始する際「このサプリメントっていつ飲めばいいんだろう?」となりませんでしたか?

おそらくこの記事を見ている皆さんも、そんな思いでこの記事までたどりついたのでないでしょうか。

 

普段サプリメントを摂取している者の意見ですが、第3回目の本日は「飲むタイミングはいつがベスト?」なのか。

記事にしてみましたのでご参考にしていただければ幸いです!

 

f:id:stra_n:20201010232430j:plain

 

 

 

1、TCELLMAXの推奨タイミングはいつ?

早速本題に入りますが、食品系サプリメントは基本的に「どのタイミングでも大丈夫」と言わることが多いです。

 

【TCELLMAX】も、基本的にどのタイミングでも問題なしとのことです。

起床時や睡眠前などのご自身の生活リズムに合わせて毎日服用していただくことをおすすめしております。

 

しかしせっかく飲むなら、より効果を期待できるタイミングに摂取したいですよね!

より効率よく吸収させる為にも、サプリメントの特徴を知って、「飲むタイミング」を考えていきましょう。

 

 

 

2、筆者がおすすめするタイミングとは?

 私はズバリ「睡眠前に摂取」しており、このタイミングをおすすめします。

 

なぜなら「魅力的な肌は夜作られる」「筋肉は寝ている時に育つと言われる言葉があるように【TCELLMAX】の特性を考えても「睡眠前」に使うのがベストタイミングではないかと思っております。

 

※ちなみに前回のおさらいですが「再生因子」とは皮膚はもちろんのこと血管や骨、臓器、神経までも「自己再生」を促し、「免疫力UP」に貢献します。

stra-n.hatenablog.com

 

例えば、人間の体は、眠りについてから約1~2時間後に、肌の再生や筋肉合成に関わる成長ホルモンの分泌が活発になると言われています。

そのタイミングに合わせて「再生因子」配合のサプリメント【TCELLMAX】を摂取しておけば、成長ホルモンと【TCELLMAX】から得られる「自己再生力」の相乗効果で、効率よく効果を得れるのでないかと私は考えております。

※あくまでも筆者個人の見解であり、人それぞれ個人差がございますのでご理解ください。自分自身に合う摂取タイミング及び摂取量を服用ください。

 

ちなみに私は睡眠の30分ほど前に、プロテインとともに【TCELLMAX】を摂取しています!

通常はお水で十分です(^^)

 

 

 

 

3、おわりに

摂取タイミングに気を遣うことは良いことですが、何よりも継続してサプリメントを摂取することが最大限の効果を発揮させる為には望ましいことなのです。

筆者もたくさんのサプリメントを摂取してきましたが、摂取開始して即日効果があったサプリメントなんてほぼなかったです。笑

 

皆さん、習慣化を目指して頑張りましょう!

まずは3日、次は3週間、そして30日間も継続できれば生活の一部として定着してくるはずです(^^)/

何より一般的に筋力トレーニングやダイエットも身体に効果が現れてくるのは3カ月目です。

目指せ3カ月継続!!

 

 

f:id:stra_n:20201010230701p:plain

 

 

 

※通常よりもお安く3カ月分まとめてのご購入も可能です。(3個セット)

 通常価格/42,750円⇒特別価格/34,200円(5%OFF)

saiseiinshi.com

 

 

本日は以上となります。

「飲むタイミングはいつがベスト?」なのかはいかがだったでしょうか。

少しでも皆さんのより良い日々を送る為の参考になれれば幸いです^^

 

皆様、本日もありがとうございました。

 

※販売先情報:株式会社Quarrymen&Beauty 

quarrymen-b.jp