『SHIZUI』~はじめた日からあなたの肌は生まれ変わる~

SHIZUI「再生因子@大注目のスキンケアアイテム」のアンバサダーです(^^)

「摂取開始30日目レビュー」【TCELLMAX】~変化と感じたこと~

皆さん、こんばんは!

少しご無沙汰しておりました^^

楽しみにしていた方々申し訳ございません。

 

再生因子配合サプリメントの【TCELLMAX】ですがメディア公表もあり、だんだん認知度が広がってきましたね。

これからますます注目を浴びていきそうです(^^)/

 

私は摂取スタートから30日が経過しました。

少し時間が時間があいてしまいまいましたが、30日が経ち変化したこと、感じたことまとめていきます!

 

1、変化

 お肌に張りが出てきたような、出てきてないような。。。笑

残念ながらまだ30日では、お肌に大きな変化は感じておりません。

 

しかし!

間違いなく、夜ぐっすり眠れるようになってます!!

コロナ禍ですが経済活動が少しずつ動き始めて、本業が忙しくなってきまして最近、睡眠時間があまり取れていないのですが、なぜか「朝、スッキリ目が覚める」のです!

恐らく【TCELLMAX】が回復を促しているのだと思います(^^)/

 

風邪をひいてしまいそうなほど、ぐったり疲れて帰宅することもあるのですが、【TCELLMAX】をしっかり摂取しているせいなのか、今までなら風邪をひいていた状況でも次の日には回復するようになりました。

 

これは気のせいなのか?それとも【TCELLMAX】の効果が発揮されているのか??

しばらく自らの身体で続けていきます!

 

~回復を促しているのは「再生因子」?~

stra-n.hatenablog.com

2、感じたこと

 お肌にまだ大きな変化は感じておりませんが【TCELLMAX】を摂取するようになって、以前よりもお肌に気を遣うようになりました。笑

スキンケアや食生活など見直しました。

食生活を気をつけるようにもなり、少しづつですが体重にも変化が(^^)/笑

 

意外なところに【TCELLMAX】による相乗効果が現れました。

3、これからについて

 まだ摂取開始から約30日です。

サプリメントも仕事もそうですが、まずは90日継続ですね!

皆さんも継続して接触していきましょう^^

 

皆様、本日もありがとうございました。

こちらから【TCELLMAX】のご購入も可能です!

アンバサダー特別価格にて。

saiseiinshi.com