『SHIZUI』~はじめた日からあなたの肌は生まれ変わる~

SHIZUI「再生因子@大注目のスキンケアアイテム」のアンバサダーです(^^)

「摂取開始7日目レビュー」【TCELLMAX】~摂取量や感じたこと~

皆さん、お疲れ様です!

再生因子配合サプリメントの【TCELLMAX】は皆さんも摂取スタートしましたか?

私は2020年10月6日より摂取スタートしました(^^)/

 

正直なところ、先日始めたばかりで効果はあまり出ていませんが、開封から使用までのレビューをしたいと思います。

気付いたことなどをまとめていきます! 

 

1、いざ TCELLMAX 開封

箱から開けていきます(^^)/

f:id:stra_n:20201011230546j:plain

めちゃくちゃカッコいいデザインです。効果に期待できそうですね(^^)/

 

 

f:id:stra_n:20201011231106j:plain

1箱につき60個。ぎっしり入っております!
1日1粒であれば60日分。1日2粒だと30日分です。

 

 

f:id:stra_n:20201011230517j:plain

カプセルはそこまで大きくないです。特に飲みにくさも感じませんでした。

ちなみに「腸容カプセル」を使っているそうで、より効果を発揮及び体内に吸収させるよう胃酸のダメージから守り、胃では分解せずに、腸で溶けるよう工夫しているそうす。

 

※普通に飲みやすかったです^^

 

 

2、筆者の使用方法

私は前回の記事で紹介した通り、「睡眠前」に摂取しております。

stra-n.hatenablog.com

 

摂取量は1日に2粒です。

理由としましては、個人差もございますが普段から筋力トレーニングに励んでおり、一般の方々よりも身体へのダメージが激しいこと、男ということもあり体重もある為です。

 

個人的な見解ですが、女性が健康美容の目的なら1日1粒で十分な効果を期待できると思います!

 

 

3、気づいたこと、感じたこと

 正直なところ、まだ「お肌が綺麗になった」や「筋肉痛が和らいだ」などは感じておりません。

少し感じたことで言えば、服用を開始してから以前よりも「朝の目覚めが良い」、「夜、ぐっすり眠れている」ような気がします。

こういったサプリメント継続使用してこそ効果が現れるもので、私の経験談では使用を辞めた途端に「肌荒れ」が起きたり、「風邪をひいた」などが起きることが稀にあったので引き続き使っていきます!

 

4、改めておすすめしたい人

結論、全ての皆さんにぜひ試していただきたいです^^

栄養摂取の基本は食物からですが、正直なところ十分な量を摂取するの難しいですよね。

サプリメントで補うのも健康的な毎日を送る為には有効な手段なんです。

身体の内側から「健康」に「元気」にそして「美しく」なりましょう!

 

 

 

5、おわりに

本日は使用開始7日目のレビューでした。

また摂取スタートから14日後くらいを目安にレビューを投稿したいと思います!

皆さんからも使用したレビューいただけると嬉しいです(^^)

 

本日は以上となります。

皆さん、ありがとうございました。

 

こちらから【TCELLMAX】のご購入も可能です!

saiseiinshi.com

通常価格/15,000円→特別価格/12,000円!

 

※販売先情報:株式会社Quarrymen&Beauty 

quarrymen-b.jp