『SHIZUI』~はじめた日からあなたの肌は生まれ変わる~

SHIZUI「再生因子@大注目のスキンケアアイテム」のアンバサダーです(^^)

【限定価格】世界発! 再生因子配合サプリメント【TCELL MAX】免疫力向上でコロナウイルスからも身を守る⁈

筆者は日頃より筋力トレーニングに励んでいる事もあって、現在プロテインなど約5種類以上のサプリメントを摂取しております。

今まで約20種類以上のサプリメントを摂取してきたサプリメントオタクです。笑

 

こんな私ですがこの度、素敵なご縁があり「TCELL MAX」アンバサダーに認定していただきました!

この機に皆さんにも、年齢に負けない細胞力を高める、噂のサプリメントのご紹介と実際に使用するレビューをお伝えできるようにブログを開設してみました^^

 

ぜひ、女性も男性にもおススメしたい大注目のサプリメントです。

※こちらのページよりお安く購入することも可能

saiseiinshi.com

通常価格/15,000円→特別価格/12,000円より。

 

皆さん宜しくお願いいたします!

 

第1回目の本日は次世代サプリメント「TCELL MAX」から【 期待できる効果 】について紹介していきます。

 

f:id:stra_n:20201005201431p:plain

 

 

 

 

 

ズバリ結論からですが、、、

 

 

 

「健康」はもちろん「美容」にも役立つサプリメントなのです!

 

 

<主な期待できる効果>

・免疫力向上

・肌質改善

・皮膚の再生速度向上

・発毛促進効果

・筋トレ後の筋肉再生

・傷の回復   などなど

 

これらの効果は開発提携した、再生医療技術に力を注いでいる「CYSAY社」の自己再生力を高める次世代美容成分」を配合することで実現しているそうです。

※企業情報:株式会社CYSAY https://cysay.co.jp/

 

この技術は国際特許として認証済みで、臨床実験の結果からも効果が認められたサプリメントとのこと!

 培養から検査など全ての工程が日本国内で行われ、安全性が高い成分です。

 

f:id:stra_n:20201004215300j:plain

 

また昨今話題のコロナウイルスインフルエンザ対策にも活用できるようです!

どちらのウィルス対策も「免疫力向上」は欠かせないことであるそうで、まだまだ解明されてない事が多いですが、例えばコロナウイルスでは免疫力の強さや免疫に影響する既往症(持病)の有無によって、症状が無症状であったり重症化などの差が出るとも言われているようです。

免疫力は20歳頃をピークに50歳代では半減するとも言われています。

 

そんな中、時代は『自分の身体は自分で守る時代』に突入しております。

つまり自分で自分自身を管理していかなければならない時代です。

 

これからの日本は今まで経験したことのない「超高齢化社会」へ進みます。

これは少子化による人口減少や高齢者の医療費負担増加、年金制度崩壊の恐れさえもあるということです。また病院・医師不足もさらに深刻な状況となり地方では治療も難しい状態になることも考えられます。

 

このような状況ですが、これからを生きる私たちは、長寿化の進行により「100年以上生きる時代」に変化してきています。

 

だからこそ「健康」であることの重要性が高まってくるのです。

さらには人生の幸福度を引き上げていく為、新しい「美容」の技術にも注目が集まるでしょう。

 

 この「健康」「美容」に貢献する「自己再生力を高める次世代美容成分」とは

「再生因子」のことなのです。

 

f:id:stra_n:20201004215317j:plain

 

 

 

 この「再生因子」とは何なのか??

なぜ美容健康にも効果を発揮できるのか??

 次回はこのキーワードである「再生因子」について紹介していきます!

 

 

 

本日は以上となりますが、「TCELL MAX」から【期待できる効果】はいかがだったでしょうか?

 

 

 

 

ちなみに筆者も主に筋肉再生、免疫力UP、肌質改善を目的に今月から摂取始めました!

まずは「自分自身の身で!」という事でどう効果が表れてくるのか、男性目線からレビューしていきますね(^^)/

何よりも「再生因子」というキーワードがサプリメントオタクには気になったので試してみます。笑

 

既に「芸能人」「美魔女」など多方面で活躍する方々も使用しているみたいで、これからますます話題になっていきそうですね!

 

f:id:stra_n:20201013171941j:plain

 ご購入はこちらから!通常価格よりもお安く購入できます。

saiseiinshi.com

通常価格/15,000円→特別価格/12,000円!

 

以上、ありがとうございました。

 

※販売先情報:株式会社Quarrymen&Beauty 

quarrymen-b.jp